
--年--月--日 --:--


まいったなあ

2009年05月27日 00:56

仕事関係でトラブルに巻き込まれそうな気配です。
思いっきり当事者になるのがまた憂鬱です。
今までの面倒ごととは完全に質が異なるので、とかくナーバスですよ。
こればっかりは笑い飛ばすこともネタにすることも出来ん。
ううむ。
とりあえず、毎日生存報告でもあげてみるかー。

見えない、読めない、わからない、でも恐怖って嫌ですねえ。

ところで、どうやら雲雀がちゃんづけで呼ばれたらしいことを思い切りスルーしていた自分に気付き、護身用も兼ねてWJ買いに行ったら、近所のコンビニにはもうありませんでした。
そんな!雲雀!!



最近の記事


