
--年--月--日 --:--


今週のおじゃんぷの雲雀が可愛すぎてどうしよう

2009年05月26日 06:53

時間が出来ておじゃんぷを見に行ったら、雲雀が超可愛かったんですけど!
なんだあれなんだあれなんだあれ。
どんどんどんどん可愛らしい生き物になっている。
なんかもうぎゅってしたいよ抱きしめたいよ。
しばらく出番ないんだろうけど、でもだからといってあれは可愛すぎたよ。
癒し系にすら思えたよ(逝きすぎ)

つか、公然とディノヒバってくれてひゃっほう♪なんだぜ☆
しかし、ディーノがやたら服装が若作りしてるように見えて、ちょっぴり微笑ましい気もしちゃったんだぜ。

あーでも、本当、あの雲雀は可愛かった…。
ほわほわ(反芻中)
しばらく幸せだわ。

これで真六弔花に本当に骸が入ってたら、当然雲雀のターンですよね!
骸似でも雲雀だよね!
いや、あんまり過剰な期待するのやめとこう…。



最近の記事


