スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


薬指に自分で買った指輪をして女同士で食事に行って何が悪い

2009年05月19日 01:10

誕生日だったので、普段なかなか穿かないようなロングスカート穿いて、自分で買った指輪を両薬指と右小指に嵌めて、銀座にイタリアン食べに行ったんですが、職場の人間がやたら自分を遠巻きにするのです。

いや、わかるよ、こいつ彼氏できたとわかりやすく浮かれてやがるぜ気持ち悪、気付いてアピールしすぎだよ気色悪と思ってるんだろう、その発想自体はよくわかる。

だが、考えてみようぜ、そう冷静にならずともすぐにわかるはずだ、私に彼氏なんか出来るわけがない。
ありえないだろう。
自分で言うのもなんですが、こんな女を好きこのんで選ぶ男なんていませんよ。

つうかね。
薬指に自分で買った指輪をして女同士で食事に行って何が悪い。

世の慣習が憎いです。
もーほっといてよう。


早く引き籠もりでも生活できるようになりたいです。
手に職付ければ良いんだよね!
難しいね!

食事に付き合わせた友人に、ここ最近ずっと疑問で仕方なかったことをぶつけてみました。
本当にわかんなくてたまんなかったので、何でだと思う?と繰り返し首捻り。
最終的に納得のいく答えが見えてきたんですが、それでも想定できるものとの乖離が…。
うーん、なんでだ。

あと、高河ゆんさんがライを描いたらさぞや美しいだろうと思いを馳せてはうっとりしてました。
きっと影艶みたいにきれいで自信家だよー。
髪の毛と尻尾がきれいでさ~すげー美猫だよ~素敵~。
シキは茶屋町さんのが妖艶で素敵だと思う。
高河ゆんさんがシキを描いて、あかざの髪短い感じになってくれたら良いですが、沙那王の髪短い版だったらきっと笑っちゃう。
沙那王…あの外見にあの中身ががっかりで本当可笑しくていっそ愛おしいですよ!
沙那王の何がずるいって弁慶がいることだよ!(弁慶好き)
スポンサーサイト



最近の記事


