スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


遅ればせながらスパコミ

2009年05月13日 08:44

スパコミ終わって1週間経ってますけど!
残念ながら、今回も私は最低人間でしたけども!

手伝ってくれたSさん、Mさんには、心の底からお詫びをしてもまだまだ足りないよ!
本当に済みませんでした!!

両日ともに遅刻をしまして…(1日目が1時間くらい、2日目が30分くらい…)
両日ともに会場製本でして…(1日目はお隣様にまでお手伝い頂きまして…)
そこまで迷惑と無理を押し通して出すほどのもんだったのかと問われれば、肯定することに躊躇をせざるを得ないのです、が…!
それでも!どうにかこうにか出させて頂きまして!お手にとって頂けまして!本当に本当に!ありがとうございました!!

反省しきりです。
後悔も山のようです。
自己嫌悪もひしひしと。
なんだかな、もう私だめ人間としてでしかイベントに臨めないんじゃないの…。
負の連鎖だ、負の連鎖だー!
前日に寝る癖を付けるんじゃなかったのか!
ああもう、いつの寝言なんでしょうね。
くそーくそー。
しかし、そろそろお二人に見放されそうなので、急ハンドルでもって直したいです。
本当に!

遅刻しまくるわ会場製本だわでどたばたしてしまい、迷惑サークル極まりなかったのは心から反省です。
こんな最低サークルに立ち寄って下さった方には深く深く感謝なのです!
お話して下さったり、差しいれまで頂いてしまったり!
ありがとうございました~!!

まずは一日目!
「ダリア」は本当に長らくお待たせしてしまいましてすみません。
同道巡りばっかり長くてすみません!
肝心の部分はラスト数ページだったんじゃないの?!と今でも自分を罵っております。
あぅあぅ。
僅かでも暇つぶしになりましたら幸いです…。
32pじゃ一瞬ですけども…。
そして、当日は遅れてきた分際でXテンションですみませんでした。
あの後、東京ドーム二日目に参戦でした。
スパコミとXライブの掛け持ちってハード過ぎると自分でも思います。

二日目!
「AtoZ」をまたも落としました。
ふがいなくてスミマセン。
そして、「0505」が意味不明ですみません。
表紙だけは写真がきれいですよね。
うちはそればっかりだ。
雲雀誕生日に見せかけたこどもの日本。
しかも、ただのネタ書き散らし。
意味不明です。
当時の脳そのままだったんじゃないだろか。
もうしません。
お手にとって頂いた方がお怒りでないか、そればっかりが心配です…すみません。

両日ともちょこちょこ買い物に出かけました。
欲しかった物は両日ともフルコンプ!
自分ががっかりすぎるのですが、両日とも予想以上の方にお手にとって頂けて嬉しいです。
次はもうちょっとマシなものを書けるようにがんばります。
本当にね!

とにかくとにかく!ありがとうございました!!
スポンサーサイト



最近の記事


