スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


取り急ぎ

2009年05月11日 00:43

咎狗>
再刷につき、スパコミ新刊もセットでのお申込を希望されていた方へ、返信メールを出させて頂きました。
遅くなって大変申し訳ございません!!

既にお振込頂いている方へ、今週中に発送させて頂きますので、よろしくお願いいたします。
こちらも、遅くなってしまって誠に申し訳ございません!!

「Dahlia」につき、イベント頒布の残りが若干ありますので、通販受付させて頂きます。
3冊くらいだったかな。
よろしければ~。


リボ>
更新記録に出してませんが、オフラインを若干更新してます。
若干過ぎて言うのが憚られる…。
「火蜥蜴」は、ちょっと変えてムクヒバにすることにしました。
山ヒバにするには癖が強すぎた…というか、オチが…Vジャン見た後では無理がありすぎて…。
ばかめ!
「火蜥蜴」は、自分的には相当趣味の悪いネタなので、正直ムクヒバにするのも申し訳ない心境です。
私の発想が痛すぎる…。
まあ、出せなければ話にならないんですけどね!
スポンサーサイト



最近の記事


