スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スパコミ

2009年05月04日 00:37

3日、一時間も遅刻してすみません!!!
いろいろ不幸が重なりました。
でも、一番悪いのは私です。
私が書けないのが悪いんだ!

まだ4日の原稿が残っているので、取り急ぎ。
4日は、「0505」を出すことになりそうです。
16~24pくらい?
突発本だらけで本当に申し訳ございません。
情けなさ過ぎて涙でそう。
「A to Z」出したいのに、話は固まったのにー!!
諦めたくないんですけど、遅刻しないで書き上げる自信がないです…。
ちくしょう!!

「Dahlia」はなんとか出せました!
32pになりました。
無理矢理でも最後まで書けたのはXのおかげかも(笑)
時間との戦いで、またも急ハンドル急カーブな終わり方で心底申し訳ないのですが…。
校正も出来てないし。
事とこと、時ととき、頃ところ。
あと、赤と紅。
統一されてない!!
ばかー!!

そして、サテラに裏切られ?一時間遅れました。
いや、ギリギリに脱稿した私がすべて悪いんですけども!
そんなこんなで、製本作業に巻き込まれた友人二人とお隣様!大変申し訳ございません!!ありがとうございます!!
待っていて下さった方々、すみません!!ありがとうございます!!
何重にもお待たせしてしまってどうやって謝ったらよいのか!!
ああもう!!

ダリアはちょっぴり残りましたので、通販に回そうと思います~。
再刷希望の方の分はちゃんとよけてますので~。

では、これからお風呂入って戦いの続きです!
スポンサーサイト



最近の記事


