スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


X 新曲!

2009年05月03日 00:41

まさかのサプライズでした、X新曲ー!
ドラムパートがすっごいぜ。
まーさーか、曲作ってたとは思いませんでした。
わー、びっくりびっくり。

ええと、東京ドームに行ってきました!
18:30から21:45かな。
30分遅れ。
Xなら早いほうだよね!
2階席の一番前と、ヘドバンするにはちょっと視界が怖いかな~と思いつつ、腕を痛めたら不味いと今回はヘドバン。
そしたら首が半壊しました。
あほだ。

今回の一番びっくりは、やっぱり新曲。
あと、Dahlia!
まさかのDahlia!
最初Yoshikiのピアノソロかと思ったら、SUGIZOがバイオリンでコラボして、おおおおお!!とテンション上がったと思いきや、なんか曲が、曲が聞いたことある感じにー!まさかDahliaー?!ってんで、大興奮でした。
ちょっと曲のアレンジ変えてたけど、やっぱDahliaは大好きだ!
多分、私の好きな曲を順に上げると、ART OF LIFE、I.V.、Say Anything、Dahlia、ENDLESS RAIN、サディスティック デザイア(スペルわかんない)になる気がします。
ライブで一番盛り上がるのはXと紅ですけどね!

今日は5月2日だし、原稿途中だけど暴れるぞー!と最中は原稿を忘れてみました。
終わったら即思い出したから!

まだ原稿が終わってないので、取り急ぎ、言いたいことだけ言う!
HideはずっとXのメンバーだから!
こんなふうにHideも一緒のライブをしてくれて本当にありがとうなのです。
普通に自然にHideがいるよー。
メンバーもファンもHideが大好きなのと、Hideの人徳なんだろうなー、すっごいなー。

あと、あと、Heathが客席に降りた!
ありがとうありがとうってファンとタッチしてた!
Heath!
今回、Heathへの声援がおっきくて、こっちもほろりときたよー。

SUGIZOの紹介いつやるのかなと思ったら、なんか普通にやってました。
改めての紹介なし。
まあ、今更だよね~。
後輩がミスできないって頑張ってる感じで微笑ましかったです。
そして、やっぱりバイオリンは格好良かったよ!
浸ってる姿を久しぶりに見てちょっと笑っちゃったけど!(ごめん!)

それにしても、相変わらずYoshikiの体力はすっごいなーと思うのです。
ドラムソロ、ずーっとツーバス連打なんだぜ。
すげえ、すごすぎる。
私だったら、10秒で両脚が痙るよ。
体力あるんだなあと改めて思ったのは、Toshiとの鬼ごっこだったけど。
I.V.を歌えとマイクを持って迫るToshiから逃げるよっちゃんは足が速かったです。
Toshi、全然追いつけてないよ。
可愛かったけど、面白かったよ。

さって、これからお風呂入って原稿やります!
せっかくDahliaやってくれたんだ、これは落とすわけにはいかないでしょ!

そんで、もしかしたらページ数増えるかもです。
思ってたより同道巡りが削れなくて、28pじゃ終わらなそう…。
スポンサーサイト



最近の記事


