
--年--月--日 --:--


出すこと最優先で

2009年05月01日 19:10

今日から寝るなー!
だがしかし、何故か晩ご飯を食べた後は見事なまでに寝オチします。
何時に食べてもだめ、その後に何をしていようとだめ。
朝ご飯を食べても昼ご飯を食べても眠りませんが、晩ご飯を食べたらもうだめです。
抗えません。
食べるな!というわけにはいかないので、どうしたもんか。
本当、何をしててもだめなんだー。

シキアキは同道巡りが続きすぎるので、辛気くさい!とばっさり縮めることにしました。
場面移動がスーパーマ●オ。
だって、同じ事を書き続けるのはページ詐欺だと思うんだ。

多分、シキアキはどうにかなると思います。
問題なのは山ヒバ。
どうすんだ、どうすんだー。
多分、18禁シーンが削られる。
そこが一番割を食う。
山ヒバに限らずだけどね!
もしかしたらシキアキも挿入なしかもよ!

焦ってくると会話がお下品でやーざます。



最近の記事


