
--年--月--日 --:--


自分ルール

2009年04月29日 18:08

スパコミまで後何時間かを考えないようにしながらの修羅場です。
考えようが考えなかろうが切羽詰まっていることに変わりはない!

追いつめられるとつい現実逃避をしたくなるので(本当にやばくなるとその余裕すらなくなるが)、自分ルールを作ってみました。

現実逃避としてやってもいいこと。

1.部屋の掃除。
2.乾いた洗濯物のアイロン掛け

この二つだけだったらやっても良い。
現実逃避するなとは言わない。

さーて、がんばるぞー!
落とした時の自分の惨めさを想像して震えながら頑張ります。
本当にシャレにならないから!
(特に咎狗…)



最近の記事


