スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まーにーあーえー。

2009年04月26日 12:36

ダリア、肩肘張らずに書こうと思って書き出したら、あれ、結構書き直し多い…?
今まで肩肘張ってたのかな…。
そして文章は自然とアキラ一人称に。
やばい!一人称は書きやすいけど、18禁シーンが書きにくいという最大の問題点が!
さらさらっとやってるシーン終わらせても良いですか?
2ページくらいで。

…だめですよね、すみません、言ってみただけです。

でも、時間の問題で短くなる可能性はなきにしもあらずです!
だって、蝶華と違って、エロメインじゃないから!
ハッハッハ!
…って、私のばかー!!
成人向けゲームでエロ軽視ってあり得ないー!!

というか、土壇場過ぎてスミマセン。
完売本再刷希望の方が一番とばっちりを食らってますよね、本当にすみません。
がんばります!

リボと合わせて2冊あるんだからね?!
左腕を痛めてる場合じゃないんだから!
…痛いんですよ、何故か。
ちょっと整体行ってこようかな…支障が出てるし。
スポンサーサイト



最近の記事


