
--年--月--日 --:--


そろそろ原稿をば

2009年04月20日 00:49

そろそろ原稿をやらないと!
表紙の紙ばかり買ってご満悦です。
ばか!

山ヒバの方は、最初っから練り直しです。
お布団の中でごろごろしてたら急にネタが降りてきてくれて凄く嬉しい。
R-18シーンはこれでばっちりだ!
全部書けるようにがんばるぞ。
問題はそこに至るまでだ、がんばれ。
そのへんはまだ降臨してくれないんだー。

シキアキも未だ降りてきてくれません。
わーん、日付はこっちの方が早いのにー。
ずっとぼややんとしたままで困ります。
全体的にぼんやりと浮かんではいるんですけど、輪郭を掴めるほどのビジョンが固まってくれない~。
キーワードだけははっきりしてるんだけどなあ。
くそーくそー。

ところで、今宣伝されてるFF7が妙に気になってたまらないのは、私がシキアキ好きだから仕方ないんですよね?!
これ、理由になりますよね?!



最近の記事


