
--年--月--日 --:--


はわわ~

2009年04月20日 00:49

靴屋さんで運命のサンダルに出会ってしまったあ!
相も変わらずです。
衝動買いを正当化してるだけだってわかってる。
サイズがなかったので問い合わせ中です。
あったら迷わないよ!

嘘、本当はすっごい悩んだ。
だってもうすでにfinnの靴3足も買っちゃったんだ~。
サンダルと普通靴とパンプスと~。
ベージュのパンプス超良かった。
ジーンズに合わせても超良かった。
そして足に優しい。
全然辛くない。
素晴らしいっ!!

右足の親指の下辺り(甲側)と左手の小指の付け根当たりが神経痛です。
右足は釘を打たれてるような痛みだし、左手は焼き入れそうな感じする。
神経やられるってきっつい~。

足はfinnさえ履いていれば緩和されるのですが、左手はな~。
九州旅行でカメラをとりまくっていたら酷い痛みになっちゃって、ヘタレ具合に泣けた…。
あ、携帯変えたんですよ~。
CASIOのEXILIM~vv(アイラブカシオ)
どう見てもデジカメな携帯です。
これで写真を撮りまくってたら左手が激痛でした。
携帯カメラでさえも耐えきれない左手…弱!!

九州旅行を早くブログ記事化したい~。



最近の記事


