スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次元が違う

2009年04月09日 01:20

DEEP PURPLEとイングウェイ・マルムスティンのライブに行ってきました。
なんていうか、格好良すぎた。
良すぎ。

ディープパープルは、相変わらず楽曲が格好良すぎる~。
High Way Starとか、Smoke On The Waterとか、Black Nightとか、なんなんだ!
格好良すぎるよ!
音の構成が良すぎてたまらん。
みんな60歳とかなのに、なんだあれ。
格好良すぎる。
そして、Vo.も良くあんなに声が出るものだと思うのですよ。
違いすぎる~。
たんのしい~!

そして、初めて生で聞いたイングウェイは、本当に次元が違いました。
人間ですか。
ほんっっとうに、指動いてるんですかってくらい手元が早すぎてわからない~。
さすがに左腕が上下してるのは遠くからでもわかったけど、指、指、左右両方、遠目からだと動いてるように見えない~。
めちゃくちゃ早弾きなんだあああ。
どうやって弾いてるんだよ??と手元を凝視すれど…わからない…わからないよ!!
手の甲とか全然動いてるように見えないの、本当に指だけが動いてる感じなの、なんなの~??!
あれ、目の前で見られた奴、昇天ものだろうなあ。
凄すぎました。
指の動きもそうだけど、音も良すぎた、本当別次元だった。
ディープパープルのギターも凄く良いのに、イングウェイは更にその遥か上を行ってるよ。
凄すぎました、本当凄すぎました。
まさに神様!
スポンサーサイト



最近の記事


