スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心理的にギリギリセーフって感じ

2009年04月05日 13:22

ここ3週間ほどずっとキリキリキリキリしていることがあって、事業部内の対応のあまりのろくでなしっぷりに心が折れ、何度か泣きそうになってたんですけど、第二の迷惑を被った部署というか、管理部の人が話を聞いてくれて、一緒に対策まで練ってくれて、その時はただただ申し訳なかったんですが、後になってありがたさにじわじわ泣けてきましたです。

まあ、金曜日の夜に、事業部の連中がこぞって職務放棄して飲みに行って不在な中、一人ぽつんと書類対応してたら、さすがに不憫に思うよね…。

月締めでくそ忙しいのに時間割いてくれて本当にありがとうございます!なのでした。
正直話聞いてくれただけでも十分すぎるほど嬉しかったのに、対策までマジで練ってくれたし、果ては社長への通報許可までもらえちゃった☆(まだ実行はしてないよ!)

正直、愚痴聞きで済む話のレベルじゃなくて(だからこそ、管理部が動いたのだが)、うちの事業部の連中は本当に何を考えてるんだろう。
会社としての信用問題に関わるのに、そんなに酒飲むのが大事なんだろうか…。

多分、私が頑張って書類手続きを手伝いすぎたのと、時々怒って苛々してたのが良くなかったんだろうと思います。
会社としての信用問題に関わるからと頑張ったけど、それが事業部のみんなの対応の悪さを増長させちゃったんだろうと思うと、なんていうのかな、本当要領悪いにもほどがあるなあと落ち込むのであります。
あーあ。

しかし、話を聞いて貰えただけでかなり救われました!
タイミング悪くも深夜しか時間取れないせいで友達に電話することもできず、悶々と溜まるだけだったので本当に助かった!
アイツとかアイツの態度ってばマジあり得ないよね!とか言えて超スッキリしたんだぜ☆

あ、別に虐めは受けてません。
飲みに誘われもしましたが、それどころじゃないんですけどってんで行かなかっただけです。
ご心配なく~。
スポンサーサイト



最近の記事


