
--年--月--日 --:--


ぶち切れた

2009年03月30日 22:29

こないだの比じゃありません。
本当にぶち切れた。
氏ネ!と言い捨ててきたくなったよ☆
(言ってないけど)

上司が無神経だわなんだで心底むかつきます。
無神経だわ空気読まないわでもうキィイイイイイイイ!
誰のフォローをしてやってると思ってやがんだ、アァ?!!
具体的に何をやらかしてくれやがったかを逐一書きたい…だが、書くとばれる気がする…。
ああもう、嫌だ!嫌だ!い・や・だ!!
こういう忙しい時は、その人の素が見れますね。
もうあいつは信用しーなーいー。

WOWOWのX JAPAN LIVE HONGKONGが今日だと知り、いい機会と見捨てて帰ってきました。
ビデオ間に合った!
さて、これからX見ながら自分の仕事します。

貧血でふらふらだったんですが、糖分と鉄剤(医者処方)を飲んだら落ち着きました。
凄いぜ、鉄(医者処方)!!
鉄剤、舐めたら甘いんだぜ~☆



最近の記事


