スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体調悪い。。

2009年03月29日 22:34

貧血だけでは済まなそうな気配。。。体がとかくだるい。。。
だがしかし、何で倒れないのか不思議と言われてるくらいの過労状態なので、起きあがれるだけマシなのかも。
最近、起きあがれるかどうかも怪しいけど。
うーん、出来れば後7年くらい保って欲しいんだな、この体。
錦織を見ていたいんだい。

錦織と言えば!
選手が選ぶ最優秀新人に選ばれましたね!
ィヤッタィ!
確かに錦織が一番躍進目覚ましいルーキーだよ!
デルポトロも躍進したけど、プロデビューは錦織よりも早かったしね。
つか、プロデビューしてすぐにISで世界ランク1桁を破って優勝ってのが凄すぎるんだぜ!
GSでも世界ランク1桁を破ってセカンドウィーク行ったしね!
今は肘の治療で6週間のお休みだけど、ローランギャロスが楽しみなんだぜ☆
錦織は本当に!日本の選手世界が認める選手なので!
仕事でどんよりする中、光差すニュースでしたわ~ほわわ~。

あ、それから、こないだ貧血でふらふらしてましたら、井の頭線のつり革に信じられないものを発見しました。
DEEP PURPLEとイングゥエイ・マルムスティンの夢の共演だとう??
なにそれ、なにそれ、なにそれ?!!!
知らなかった、漏れてたよ、チェックしてなかったよ!!
しかも、4月8日ですって、15日ですって?!!!
NOOOOOOOOOO!!!!
そんなわけで、ぴあにまっしぐら、幸いチケットは買えました。
というわけで8日は国際フォーラムです☆
超楽しみ☆

仕事で後輩に心の底からむかついたり、上司にイラッとしたり、徹夜したり徹夜したりして寿命を縮める日々ですが、ちょこっとずつ良いこともあり…どうにかこうにか生きているような?
貧血状態があまりに続き、スパコミまで生きてるのかちょっぴり不安にもなりますが、錦織のローランギャロスを見るんだろ?と自分に言い聞かせてがんばりまーす!
スポンサーサイト



最近の記事


