
--年--月--日 --:--


サイト更新

2009年03月22日 01:09

7th Heaven>
スパコミのスペース番号と、ニトキラ完売本の再刷受付ページを作りました。
文字ばっかりで気が遠くなりますね!
さっきまで会社で図ばっかりの説明パンフレット作ってたので、あまりの文字量に「わかりにくい!」と暴れてます。
ええと、よろしければ、ご活用下さいませ。
完売本ばっかりじゃなくて新刊も頑張ります!
あ、それで、よしのとえふえふは、再刷は勘弁してやって下さい…。
えふえふ、1年ぶり以上にサンプル文を読んだら眩暈がしましたよ。
私…頑張ったんだな(無駄に)。

in blue>
スパコミのスペース番号です。
それだけ…。
あ、あと在庫変動を。
そ、それだけ…。

もうちょっと熱いサイト更新はないのかねー!



最近の記事


