
--年--月--日 --:--


春なんだから

2009年03月21日 02:09

春服着てやる!と無理矢理気分を浮き立たせてみました。
例えお出かけが夕方からであろうとも。
例え行き先が会社であろうとも。
春服、春アクセは可愛くていいね!

月曜日から泊まり込み作業が続き、時間感覚が完全に狂っております。
某省某担当との不協和音も相変わらずです。
絶対わざとやってる、嫌がらせしてる。
またかよー。

それにしても、この時期の私は本当にサイアクです。
どんどん口汚くなるし、もともとない愛想が更になくなるし、そもそもよろしくない性格が余計に悪くなるし。
こんな女、職場にいない方が絶対いいと思う。



最近の記事


