スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


限界きてんだなあ

2009年03月12日 02:10

最近職場の態度がどんどん悪化してます。
やなことあるとすぐに頭がショートする~。
今日は客が言いがかり付けてきたのかと思いきや、実は上司の連絡ミス、しかし、私が悪いことになってるというオチ。ワーオ、やる気なくす~う。
で、作業効率落ちてだらだら、土壇場ヘルプが欲しそうな先輩に無理、やっぱり手伝えないとか冷たいこと言ってましたが、結局、後から自己嫌悪に陥る罠です。
だからさ、向いてないんだって。
どっちかっていうと苦労を背負い込む方が向いてます。
やだやだ言う方が疲れる。

春コミの原稿にさっぱり手を付けられてません。
明日がちょっとした山なので、金曜日は早く帰れるかなあと思ったら、短期派遣さんのお別れ会をセッティングされました。
なんかもう終わってるなあ。
土曜日に寝込まないことを心から願う!

最近頭ががーっとするなあと思ってたら、どうやら高血圧気味のせいらしく。
健康診断の結果がきたんですけど、毎年血圧上がってる!
三年間の推移をみたら、去年は一昨年より10上がってて、今年は去年より更に18上がってた。
で、血液検査でヘモグロビン足りなくて、あともう一個ヘマなんたらの数値も足りてなくてD判定。
貧血で高血圧って何?!
中性脂肪もコレステロールも下がってるのにな。
血液系悪すぎて大笑いです。
総合評価は、鉄分足りてないのが大きくてDだしね。

とりあえず寝よう。
スポンサーサイト



最近の記事


