
--年--月--日 --:--


乗り遅れた気持ち

2009年03月06日 01:43

水曜日の夜にコンビニでお弁当を温めてもらってる間、ようやくジャンプを見ました。
最後のページにサプライズ!!
雲雀!!
てっきりもうしばらくは出てこないと思ってた!
なんかやっぱり可愛いし!
うひょー。

自分的ジンクスに、雲雀の出番が続きそう♪と期待すると唐突なくらいに出番が途切れ、もうしばらくは出てこないんだ、お預けなんだ…としょんぼりすると予想外に出てくる。
OK、これからはずっと雲雀が出るたびに大喜びしつつ、ジャンプを閉じたらすぐ、でもどうせすぐに…としょんぼりする。
そしたら保たれる!
きっとね!

ようやくディーノ登場で、やっぱりなお約束登場だけど全然構わないよ!
相変わらずエロ若い外見でミラクルです。
でも雲雀の愛らしさには誰も敵わないんだからね!
ボックス見てる雲雀が、小動物を登場させたくて悶々としているように見えるよ、可愛いよー。

サンデーやマガジンの発売日にジャンプ感想な自分は本当世間に遅れてると思う。
渋谷にいて遅れてたら打つ手ナイヨ☆



最近の記事


