
--年--月--日 --:--


え、マジで

2009年03月03日 02:04

ルート変更の終電で帰ってくる途中の中央線で、ジャンプスクウェアのCM見たんですけど、1年の沈黙をぶった切ってやってくるメガヒットマンガの新連載に、キヨたん出るんですか?!
え、マジで。
マジでか。
いやもー、ぜーったい出番ないと思ってたよ、山吹ごと忘れられてると思いこんでた、出ても亜久津だろうと。
不動峰も立海も出てこなかったのに、キヨと跡部が出てきたよ。
跡部はともかく、千石に出番があるなんて予想外!
ドリームチームに入れて貰えてるよ、キヨたん。
むしろ当然だった?!
ごっめん☆

手塚、不二、千石、跡部、リョーマがいたのは覚えてるんですが、あと一人出てたような気がします、誰だったっけー?
一回見ただけなので覚えきれなかったよ、つーか、その後に千石出てきてびっくりしすぎて忘れたよ。
ドリームチームでもせんべせんで嬉しいぜ。
跡塚跡でもいいんだけどさ。
塚リョ塚でも、塚不二塚でも、不二リョでも、リョ千でも以下略。
ああ、なるほど!だからドリームチームね!
OK、理解した。



最近の記事


