
--年--月--日 --:--


ぐず

2009年03月01日 20:42

仕事が終わりません。
やりたくないのでますますぐずぐず。
月曜日の朝までに終わらせないと各方面に迷惑が掛かるよ!
わかってるんだけどなー。
もうだめだー。
そんなわけでぐずぐず人間です。
自覚在りです。
さいあくです。

弟が土曜の夜に泊まりに来たんですが、相変わらず我が部屋は物置のようでね…。
弟にも、そうだねと言われました。
ちょ、おま、そう言う時はだな、あえて直球表現は避けるのが大人のマナーってやつなんだぜ?
わかってる、家族にまで遠慮されたら終わりなんだって…。

片付けたいですが、二日三日の休みではぐったり寝込んで終わるだけなので、やはり一週間くらい引き籠もりたい。
そしたら三日後くらいにはさすがに掃除する気力が湧いてくれるんじゃない?
(自然発生を期待する時点でだめすぎる)
とりあえず、捨てられるものは適宜捨てていこうと思います。
ああああ、だめ人間。

今日やった有意義なことはアパートの更新くらいか。
家賃が2000円下がってくれた!
ラッキー。



最近の記事


