
--年--月--日 --:--


今週のおじゃんぷ

2009年02月24日 01:37

雲雀がどっか行っちゃったぁああああ。
しばらくさようなら、私の目の保養。
で、きっとまた科白だけで雲雀の特訓が語られるんだ、もしかしたらディーノと修行してくれるかもしれないけど、フクロウが遊びに来ちゃってるかもしれないけど、きっと映像なしで科白説明のみでまた反則のように強く麗しくなった雲雀がちょこっと再登場するんだぁああ。
被害妄想は鬱陶しいですヨ。


原稿がしたいです。
ほんっっとうに原稿がしたいです。
仕事で押し潰されてる場合じゃない。
なのにスケジュールがスケジュールがあああああ。
仕事だけでも手一杯なのに、会社の女性陣飲み会とか春コミ直前に設定されて超勘弁です。
人付き合いキライ!
どーせ会話合わないよ、昼休みのガールズトークで限界だよ、恋愛話とかふられても私は応じられないからなー!
山ヒバの山本のような彼氏が欲しいです。
ディーノみたいな彼氏も大歓迎です。
現実にいるわけナイヨ☆
つうか、巧(バテリ)のような彼氏が欲しい…結構マジで。
二十歳過ぎた男に興味もてないでーす☆とか言ってドン引きをゲットするのも手ですが、そんな自虐ネタを提供するより原稿がしたい。

おっかしーなー、基本おしゃべりなのに、どーにも話が合わないと30分もたせるのも四苦八苦ですよ。
価値観とか感性が合わないと会話は辛い。
だから延々話していられる人と、5分も限界な人がいるんだな。
オタク話とかネタ話なら喜び勇んで応じますが、普通のガールズトークは水が合わないです。
無理です。
多分、現象や事象に興味はあっても個人に関心がないんだろうな。
だから、本の話とかスポーツの話とか出来れば楽しいけど、最近どう?とか聞けないんだ。
近況とか話してくれればもちろん聞くけど、自分から聞く気にならない。
自分から話してくれる方が有り難い。
人付き合いって難しい☆



最近の記事


