
--年--月--日 --:--


自分チョコ

2009年02月12日 00:52

今年の自分チョコの予算は5000円です。
守ってる、今のところ守ってるよ。

GODIVAのハート型の容れ物が可愛いチョコが毎年出るじゃないですか。
あれをね、いつも欲しいナーと思ってみてるんですけど、いやいやこれを自分用に買うのはもうちょっと待てよと思いとどまってきてたんです。
これまでは。
ですが、今年はとうとう自分用に買いました。
だって、容れ物が可愛かったんだもん、欲しかったんだもん、彼氏出来るの待ってたら買えるのいつになるかわかったもんじゃないやい!
やらかしちまったな…って感はあります。
あーあーあーあ。

そこより、いくら7%OFFとはいえ、またもグレースを買ったことを反省すべきだ。
だって、あのロンスカ犯罪的に可愛いよー。
昨年から燃え上がってるグレース熱ですが、最近ようやく落ち着きを見せてきました。
いいかげん、服ばっか買うのはよせー。



最近の記事


