
--年--月--日 --:--


うーむ

2009年02月08日 22:38

相も変わらず仕事に追われています、ユノです。
3月末まで終電とラブラブですが、時々始発と浮気します。
いけないことだってわかってるの!
でも、仕方ないのよ!

例の口の悪すぎる担当者とは直接コンタクトをとりたくないと我が儘を炸裂させ、ボスに不評を買ってます。
図に乗った部下でゴメンネ☆
までも、あの担当者は口が半端なく悪いだけで、去年の某省の担当者どもの方が人間性は遥かにクソだよ、ちゃんとワカッテルヨ。

大人の嗜み、辛さを表に出さないスマートな生き方ができるような余力がない、これはやっぱり歳だ、もう体力の限界だーということで、転職活動をするべく、転職先のターゲットを考えてみました。
とりあえず結論が出せたので、拾って貰えるよう頑張ります。
4月から新天地で働けますように!

ところで、ここ数年、11月から3月はだいたい10~20のプロジェクトを同時進行でこなすんですが、これを監査法人の人に言うとすげー驚かれます。
今、受注済みで作業をこなして検収をもらわなきゃいけないプロジェクトが12、新規営業案件がサポートも含めて5、ちっちゃい相談事が3くらい。
うーん、でも多分同業者は大なり小なりみんなこんな感じなんじゃないの?
自転車操業はなおさらプロジェクト数増やさないと回らないから大変だけど。
通常は21時で残業だ~なんだよなあと思いますが、朝日と共に帰るのが日常だという業種もいるからなあ。
業種ごとに普通があるんだろうなあ。

平日はくったくたですが、土曜日は休みを満喫してますよ!
テニスしたり、スパに行ったり、マッサージしたり、一人カラオケしたり!
独り身の行き遅れ女を満喫しまくりデスよ!
土曜日、初めて蓬蒸しをやりました。
汗掻きまくりでした。
汗をだらだら掻きながら、そういえば、シキ様はこれをやって少しは精力落とした方がアキラは夜眠れるし良いんじゃないの、的な話を前にしたなあ等と、昔を思い出したりしてました。
大丈夫、これくらいじゃシキ様は枯れない。

あの、そんなわけで、土曜日はプライベートに費やしてますから…!
「休み満喫」のページにいっぱい拍手を頂いているのですが、きっとご心配下さってるんですよね…。
あの、すみません、ご心配をおかけしまして…。
申し訳ないです。

さて、明日の午前までの仕事が手つかずなので、これから仕事しまーす☆(あれ)



最近の記事


