スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今度こそ痩せようと思う

2009年02月01日 22:02

もう体重計の数値に絶望するのは飽きた!
たぷたぷの二の腕にも、ぶよぶよの下半身にもうんざり!
というわけで、サプリに頼って頑張ります。
前に副作用食らいまくったサプリじゃないよ!
以前、安売りで買ったサプリで副作用にあい、しばらく控えてたんですが、今まで服用していて大丈夫だったシリーズでもう一回試すので大丈夫だと思う。
前回、途中までは効果出てたし。
サプリも継続が力成りです。
飲み続けようっと。
頑張るぞ。

思い出したようにアロマオイルで膝下マッサージなどもやってみました。
右手首が痛くなるほど頑張ったら、さすがに足が軽く、楽になりました。
これもさ、続けないとだめだよね!
頑張るよ!

とにかく血行が悪いっていうか、血流が悪いっていうか。
悪血が貯まってるんじゃないだろうか。
今度、悪血取りを試してみたいです。
一条ゆかりの本で紹介されてたやつ。
た、高いのかな…ドキドキ。
スポンサーサイト



最近の記事


