
--年--月--日 --:--


ラフォーレバーゲン最終日に行ってきた

2009年01月27日 03:29

ラフォーレバーゲン最終日に行ってきました。
グレース70%OFFって聞いたけど、20:45から80%になったよ!
ぐっと理性を働かせて、ずっと悩んでたチェックワンピ(茶)のみ買いました。
29800円が5880円だからいいよね!

いや~しかし、初めて参戦したラフォーレバーゲン最終日は凄かったです。
ラフォーレすげえ、外で露店みたいにして叩き売りしてる。
こんなの初めて見たー。



最近の記事


