スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


焼き肉

2009年01月23日 22:47

急に(また)焼き肉が食べたくなったので、Sさんを呼び出しました。
20時から21時までのMTGが終わったら行こうという迷惑極まりない時間指定をしたんですが、メンバーが出向先の新宴会で遅れると当日の17時過ぎにぬかしやがり(もっと早く言え)、急遽、19時半に時間をずらしてもらうことに。
群馬から渋谷に帰ってきたのが19時20分。
会社に荷物を置いてダッシュで出ようとしたら、今さっき客から電話があったから折り返せと言われ、折り返したら何故か先方は外出(だったら折り返し電話寄越せって言うな、月曜日に改めさせろー)。
10分くらい遅刻しました(すみません…)。

前も行ったばりばり亭だったのですが、やはりあそこはカルビよりロースが美味い。
そして冷麺が美味いよ。
ニヤニヤ話をしようというのが主題だった気がするのですが、自分にはネタがなかった!
しまった!
にゃんこ先生のフリースポーチをもらって大喜びしただけじゃないか!

ちなみにMTGは22時に変更。
MTG終了後、とっとと帰ろうと思ったら、ボスがわざわざ私をご指名で戻ってきやがり、結局ルート変更の終電でした。

さて、私はどこから反省したらいいんだろう?!
ちょっと仕事に人生を支配されすぎてないかい?!

ところで、焼き肉中にMTGメンバーの後輩からワン切りをくらい、ボスから2度も無言電話をくらいました。
嫌がらせだ…!
スポンサーサイト



最近の記事


