
--年--月--日 --:--


まだ全快しない

2009年01月22日 01:57

正月に弟から移されて始まった風邪がなかなか治り切りません。
そりゃあ、布団の横で(ホットカーペットの上とはいえ)寝落ちしたり、会社のソファでコートにくるまって寝たり、湯冷めしたりしてればね!
弟だけの所為じゃないね!
日帰り出張だったり、止まり掛け持ち出張とかも続いてなーかなか。
お布団の中で(!)ゆっくり寝るのが一番良いんでしょうけど、仕事でバタバタしてる時はどうしてもついつい無駄にだらだらしたくていけません。
この性質が一番私を苦しめてるよ!

でも、本当いい加減治りきって欲しいです。
熱っぽいし、体痛いし、移動だるいし、食べ物食べてもあんまり美味しいと感じられないし、集中力落ちるし、思考能力落ちるし、失言増えるし、仕事進まないし!
良いことないね!

唯一、テニス見てる時だけ元気です。



最近の記事


