
--年--月--日 --:--


まだ風邪ひいてる

2009年01月12日 12:24

長い、長いよ、まだ治らないよ、この風邪。
連休もすっかりパアです。
最悪。
喉と鼻が最後までぐずる~。
鼻づまりと痰絡みはきついでやんす。

あ~でもビデオデッキの整理だけは今日中にやらねば。
だいぶ、だいぶマシになってきたんだから、今日こそは。
日曜の昼まで完全ダウンでした。
インフルじゃないくせにしつこいよ!

見合いも憂鬱です。
気乗りしない相手はさっさと切っちゃうに限るよな…。
あーあ。



最近の記事


