スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新年あけましておめでとうございます

2009年01月03日 23:47

今年もよろしくお願いします~。
今年はもっと小説書けるように頑張ります。
今年こそ、今年こそ…!
でも、いつもそう言ってるよね…。

つか、今回の年末年始はお笑いに笑い転げているんですが!
すべらないとかガキ使とか、ダウンタウン系列が主ですが、こんなにゆっくりお笑いテレビ見たの初めてだ~。
今はドリームマッチ見てげたげた笑い転げてます。
やばい、おもしろすぎる~。
お腹痛い~!!

でも、ちゃんと筋肉番付も見たもん!
コレを見ないと年明けじゃないもん!
今年は実家じゃなく自宅で心おきなくきゃっきゃして見てます。
いつもは自宅でテレビを見るなと怒る親父殿(番組内容に関係なく、テレビが嫌いらしい)と険悪になりながらなので、今年は気兼ねがないわあ。

しかし、3日の昼に地元を出たのですが、見事なUターンラッシュで、1時間以上前から列んでようやくぎりぎりはくたかの自由席に座れましたですよ。
金沢駅を出る時点で乗車率140%だったらしくて、高岡、富山、直江津と人が乗り込めなくてどんどん遅れていき、案の定新幹線に接続されませんでした。
こういうとき、指定席取れなくて良かったと思います(勝利者の気分)。
MAXときに乗れなくて、その後のたにがわのグリーン席デッキに無理矢理乗り込んだので、筋肉番付にちょっと遅れちゃったのが残念です。
筋肉番付のことで頭いっぱいすぎでした。

明日一日休みなので、DVDデッキの整理に勤しもうと思います。
もうすぐ全豪オープンなのよ!
いやだから、小説も書こうよ!
えーと、最終プロットまでは至れなくても、ネタ出しと初期プロットくらいまでは1本だけでもいいから!持っていきたいなあと!
とかいって、相変わらず笑い転げてます。
だめだ、おかしい~お腹痛い~。

あ、笑うのって健康に良いらしいです。
作り笑いでも効果あるらしいです。
中央線の液晶パネルの中でそんなこと言ってました。
でも、いくら体に良いからって作り笑いばっかしてたら精神衛生上よくなさそうだよね~。
スポンサーサイト



最近の記事


