スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


冬コミ行ってきました

2008年12月30日 03:34

バスの始発で行くとかほざいておいて、家を出たのは普段会社に行くより遅いってどういうこと。
何のために5時半に起きたのさ!
いや、ぐだぐだ二度寝をしたり、お布団から出ようとしなかったり、うっかり同人誌読んじゃった所為なんですが。
おかげで、会場に着いたの10:53で、会場に入れたのが11:20くらい。
さすがにいくつか完売しましたをくらいました…自業自得だよ、ばかめ!
んでも、限定本じゃなかったので、超前向きに春コミを楽しみにします!
イエー!(自棄)
出遅れてくわ、太陽にジリジリ灼かれて暑いわ(冬コミなのに!)、イヤホンしてるわで、周りを冷静に見回す余裕もなく…正直会場が混んでたかどうかすらよくわかってない…。
とりあえず、目当ての8割は無事買えたって事で。
いいんだ、それで。
いいんだよ!
うん、ちゃんとコミケで一年締めくくったから!

今年はサークル参加出来なかったので(落ちたから)、買うだけの冬コミでした。
なんか、なんかやっぱり物足りない…イベント前のどたばたとかがない…。
べ、別にあれをやらないとお盆と正月を迎えられないだなんて思ってないんだからねっ(ツンデレ風)。

その後、うっかりコミケで本を机買いする感じで、これとこれとこれとこれとこれ下さいと上野の岡埜栄泉の豆大福を買ってしまい、買い終わってから、そういえば食べ物には本と違って賞味期限があるのだったと気付きました。
賞味期限は今月の30日でした。
明日じゃん。
家族と親戚と友達に渡すつもりで大量に買っちゃった(総重量が冬コミ戦利品より重い)ので、大変です。
だって、どれも美味しそうでさ、せっかく上野まで来たんだからいっぱい買っていこうと思っちゃってさー。
岡埜栄泉の豆大福に保存料とか入ってるわけないじゃない!
ばかねえ。
スポンサーサイト



最近の記事


