
--年--月--日 --:--


クリスマスって何

2008年12月25日 02:20

せめてクリスマス小話でもね~とか思ってた自分はなんて読みの甘い…。
会社でがっつりルート変更の終電ですよ。
まあ、間1時間、やけくそクリスマスっぽいディナーもどきに行ってきたんですけども。
嫌だ、この三日間、肉ばっかり食べてる!
明日健康診断で体重計に載るのに!
今の私、超メタボ\(^o^)/

日中は部署の年賀状対応やら電話対応ばっかりで、夕方から資料作成してたのが遅くなった原因なんですけど。
おかげでグレース行けなかった…(まだ行く気)
とかいって、超帰り際に、同ランクの後輩に、アンタの資料心配、作るの無理があるよねと言われたんですけどねん。
さもあらん。
ヒアリングとか全然同行してないから業界の空気掴むにも限界あるし、想像だけで調査票なんか作れるかいなと思うので、ぜひとも私の作った叩き台を完璧に直しておいてくれたまへ。
もともと無理矢理つっこまれた作業だもの、これを機にニコニコフェードアウトしたいぜ。
ごめん、確かにムッとはするけど、負けるもんかと頑張る気力はねーですよ。
きっともう仕事に対する情熱はないの。



最近の記事


