スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「魔法にかけられて」見た

2008年12月23日 23:35

SAWと一緒に借りてきた「魔法にかけられて」を見てました。
借りる時、店員さんが変な顔をしてました。
何かいいたいことでも?

ディズニーワールドは実はそんな得意じゃないので、何度か耐えきれずにテレビの前から逃げ出そうとしてしまった…恥ずかしい…!!
SAWのが楽だよ…ブルブル。

映画は、…っえー?!なつっこみどころ満載で面白かったです。
恥ずかしさに身悶えたのは最初だけでした。
タイムスクエアガーデン?(今、本当にど忘れした。あのNYど真ん中の公園、なんつったっけ??)のダンスシーンは、さすがディズニー。
すげーすげー!
とくにおじいちゃんおばあちゃんのダンサーさんたちが可愛くてさー。
(メイキング見たら、ウエストサイドストーリーとかメアリーポピンズとかに出てた往年の伝説ダンサーさんたちだった!)

そして、エドワード王子の広すぎる心に滝涙です。
この人…実は器が超でかい?!
いやあ、本当つっこみどころがいっぱいのほんわかファンタジーでした。
特典解説とかメイキングとかも面白かった、ピップの大冒険はネタに走りすぎた。

んでも、クリスマスはミュージカルファンタジーを見てるくらいが可愛げあっていいよネ。
昨日の焼き肉に続けて、ローストチキンと特上にぎり寿司を半額で買い、ケーキと一緒にもしゃもしゃ食べながらで、完全に乙女度はマイナスですけども!
丸井の食遊館は1時間前から半額セールをしてくれるので好き☆

ええと、懲りずに夕方から国分寺Lのユニクロと丸井にいってきました。
ユニクロのヒートテック、もう全然在庫ナイヨー!
ヒートテックはタイツがXLだけかろうじてあっただけ。
タイツだけでも欲しかったので、XLでもいいやいと2個買ってきました。
あとはインナーキャミをいくつか。
んで、薄いあったかインナーが欲しかったので、丸井のクーポン使ってワコールの凄衣を2枚。
ヒートテックのが安いよって言われたけど、売ってないんじゃ買いようがないもの!
そこで教えてもらったんですが、凄衣は12月以降はもう追加生産されないらしい。
1月からは春物が列ぶから、工場での生産はもうしてないんだって!
そんな、これから凍える冬がやってきても買えないなんて!
案の定、5分丈のLサイズは在庫切れでした。
しくしく。
良いんだ、8分丈と半袖使い回してやるもん。
スポンサーサイト



最近の記事


