スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人生いつだって衝動買い☆

2008年12月23日 16:31

グレースに入り浸ってるユノです☆
先々週?あの泊まり込み三昧の週、は賞与面談待ちの間に5万円以上散財してきました。
だって、ボスがなかなか時間空かないんだもん。
私1時間半は待ってたもん。
月曜日から行きたくて行きたくてたまんなかったのをずっと我慢してたんだもん。
会員限定セールが何度かあるのですが、前に見送ったストールがやっぱり忘れられない…。
明日またいってこよう。
今日からまた限定セールしてるんだ。
うふひ~♪

服ばっか買ってますが、昨日は昨日でお弁当食べ終わった後、唐突に肉が食べたくなりました。
鶏肉じゃない、牛や豚が食べたいんだ!と湧き出るパッション。
とうとう研究室の後輩を呼び出し、渋谷で焼き肉です。

baribari1.jpg
baribari2.jpg

ばりばり亭?渋谷の明治通り沿い、宮下公園の横にある地下一階のお店なんですが、美味しかったよ!
高くもなかった、盛り合わせに上等肉入れて、冷麺やらスープやら、お腹いっぱい食べ過ぎたけど、6000円くらいだったもの。
たれやつゆが美味しくって、今度はちょっと肉を控えめにしながら冷麺をがっつり食べてきたい所存です。
や~満足したよ、肉~。
お腹はち切れんばかりだったよ。
それと、お店のサービスも凄く良かった。
接客丁寧だし(お上品とかじゃなくて、とても気を遣ってあれこれしてくれるの)ラスト、アイスクリームもサービスに出してくれたし。
またいきたいゾ~。

そんでぱんぱんのお腹をどうにかすべく、始発までカラオケしてきました。
遊び倒した!
スポンサーサイト



最近の記事


