スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


疲労困憊☆

2008年12月22日 00:09

先週は泊まり込み2回、ルート変更の終電2回と、平均睡眠時間4時間を切ってました。
いや~さすがに脳みそがその場は働いてるけど、トータルで見ると思考が連結してなくてアホですね。
まいったまいった。
会社の机に突っ伏して寝たり、朝帰り電車の中でうたた寝したりと、そんな睡眠の取り方いやーん☆
おかげで日曜日は一日中寝込みました。
肌がぼろぼろです。
悲惨すぎ。

冬コミ落ちたので原稿とか考えなくっていいしと、仕事への防波堤がないのが原因かも?
去年まではなんらかの心の防御があった気がする。
気のせいかもしんない。

こんだけ仕事してもボーナスが少なかったり、給料が上がらなかったりとかは別にいいんです。
いや、よかあないけど、ないとこからだせるわけないってのは理解できる。
なにがむかつくって、最近出会いはあるの?とか、彼氏できた?って、上司や後輩どもが聞いてくるのがむかつく(もちろん男)。
どこだ、どこに出会う場所があるんだ、終電の満員電車の中か、早朝の下り電車の中か??
結婚しないの?だの何だの、私が仕事でげんなりしてたりピリピリしてたりっていうのが鬱陶しくて、男でも出来れば和らぐだろうと思ってるんだろうけど、それ、無神経にもほどがあるからー!
つうか、今欲しいのは家で一人でだらだら出来る時間だよ!

忘年会でもからかわれ、あんまり頭に来たので、正月に地元で見合いです、結婚することになったら私退職するんで、と言い捨ててやりました。
場が凍り付いてたけど、ボスの顔が完全に強張ってたけど、知ったこっちゃないやい!
スポンサーサイト



最近の記事


