スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紙一重だ

2008年12月04日 00:46

毎年恒例、恐怖の年末進行がスタートです。
これが地獄の年度末進行の序章に過ぎないのだと思うと、目の前真っ暗です。

そんな中、両親から、最近どうかね、忙しいですか?というメールが来たので、終電とラブラブの蜜月さ☆と答えておきました。


数日後、両親はそれぞれ私に見合い話を持ってきました。



うーん、私、今はどっちかって言うと、未来の旦那様候補より睡眠時間が欲しいかな☆
スポンサーサイト



最近の記事


