
--年--月--日 --:--


11月30日のたっちゃんハピバ企画

2008年11月24日 14:16

水野誕生日チャットにぽちぱち押して頂いてありがとうございました!
おかげさまで踏み切れそうです!

えーと、29日の23時とかにブログ記事にチャット入り口のリンクを貼ろうと思ってますので、よろしくお願いしますデス!(ここと跡地と両方に貼る予定です)
わぁい、嬉しいな~♪


先週は連日終電の生活が復活して、へろへろでした。
明けの土曜日に階段から砂利道にすっこけて、両膝両手が惨事に。
ああ、若くないなあ。



最近の記事


