
--年--月--日 --:--


さよなら0系

2008年11月24日 14:11

産経のさよなら0系がとても良い記事で、全部で5つあるんですけど、読むたびほろほろします。
技術者視点の話はやっぱり良いですねえ。
新幹線って言うと、あのまあるいお鼻の車両だよなー。
11月末でラストランらしくて、見に行きたいなあと思いました。
普段、鉄道とか大して興味もないくせに、すーぐ影響されるんだから!
でも、本当に良い記事だったんだー。
やるなあ、産経とか思っちゃった。
普段のスポーツニュースが酷すぎるだけに、ちょっと見直した。



最近の記事


