
--年--月--日 --:--


野望

2008年11月17日 02:20

今年こそは11月30日に三水SSをアップするんだ…!
今年こそ…!!


冬コミ原稿ないんだから、サイトを充実させるんだ、がんばるぞ。
とかいって、原稿ないんだからまあいい…のか?とばかりに振られた仕事を受けてもいるのです。
ばか…!!


あ、あと水野チャットとか実はやりたい。
んが、どなたが相手して下さるというのやら…!!!
普段、酷いくらいに笛やってないくせに!!!!

しゃあねえ、相手してやるよって方は拍手ボタンをぽちっと…。



最近の記事


