スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


間空きすぎた

2008年11月17日 02:18

1週間放置してました。
ここくらいしかまともに更新できないのに!(それもどうよ)

DHオンリー、行ってきました!
朝早く行くとか言ってたくせに、家を出たのは予定より2時間遅れといういい加減さでした。
さすがに呆れられまくりました。
てへ☆
会場には11:20についたんですが、もうパンフ売り切れてたヨ!
どんだけ人がきてんだよ~と驚愕。
ざっと見ただけでも、まだ外に500人くらい列んでるんですがー?と思いつつ列んだのですが、会場が広いおかげで、時間差でどんどん中に入れて貰えました。
会場イン出来たの、確か11:56とかだったと思う。
雨が降りそう~な感じだったんですけど、いざポツポツって来た時にちょうど良く中に入れたのでラッキィでした。

会場はとにかく人が多くて、新刊もいっぱいで、賑やかだわ華やかだわで、うわあ~☆となってました。
さすがOLドリームど真ん中ストライクのCPだぜ。
ディーノはどんなにエロヘタレでも白馬に乗った金髪の王子様だと思(黙れ)
目当てもコンプし、予算も早々に尽き、すげーすげーと感嘆したオンリーでした。
通路狭かったけど、このぎゅうぎゅうさも賑わいの証と思えば全然平気☆
CPで200超えって凄いよなー。
あんなおっきな会場で、たくさんのサークルさんの参加があって、たっくさんの一般参加さんを案内するのってすっごい大変だろうな~と思いつつ、さくさく中に入れて貰えて、手際いい~すごい~と尊敬と感謝なのです。
最近、ものすごく混雑するオンリーに一般で行ってなかったので久しぶり感覚で楽しかったです。
歳が歳なのでそう頻繁にはやれませんが~。

そういえば、冬コミも今年は一般参加なのだよなあ。
さすがに朝早く列ばないとだめだよなあ。
二日目…今年は寒いかなあ。
いや、雨とか雪とかさえなければ…!
スポンサーサイト



最近の記事


