
--年--月--日 --:--


一緒に行きませんかー?

2008年11月06日 00:41

女体雲雀の本を目当てに11月9日のディノヒバオンリーに朝早くから一般列に並ぼうと思ってます。
我も朝早くから行くぜよという方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご一緒させて下さい~。
ひとりぼっちで朝寒い内から並ぶのは心身が凍えるので…どなたかご一緒して下さらないかしらと思ってみるのです。
が、こんな辺境地で叫んでどうする。
せめて雲雀界の中心で叫べと…!(どこだよ…!)

いやあの、女体雲雀以外のディノヒバ本ももちろん買いに行きますです。
それだけにターゲットを絞り込むわけでは決して…!
誓って…! ない、よ…!!
山ヒバ、ムクヒバ、ディノヒバ、ヒバツナヒバが好きな雑食っこですが、よろしければぜひーぜひー。

当日は、夕方から結婚式の二次会に出かけるので、服装も大層悩みどころです。
着替え持って行くの面倒臭い…。
から、そのままで行きたい。
朝、超寒いから薄着出来ない…!!
わーん、面倒臭いよう!



最近の記事


