スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SFお疲れ様でした

2008年11月03日 23:15

GD3だけ出せました。
私もうストーリーもの書けないんじゃないの。
どうしてもどうしてもつなぎの部分が思いつけませんでした。
春コミまで潜るので、それまでにどうにか形にしたいところ。
これずっと言ってるので信憑性ないっすね。
結局一年かあ。
律儀なまでに踏襲しているわ。

えーと、見渡す限り山ヒバの素晴らしき世界の中の染み一点にお立ち寄り下さった天使様、ありがとうございました!
絶対スルーだと信じ切ってました。
信じるのは別に良いけど、もぐもぐ食べてばっかりいるなと!
本当すみません、早く咀嚼せねば…!と焦れば焦るほど飲み込めなくなる罠…メンタル弱…!
すみません…。
他にも、スペース無人にしてせっかく一緒にスペースに入ってくれた友達にまで迷惑かけたよ、最低だヨ。
釣銭どこだよって私が持ち歩いちゃってたヨ。
あと、朝はとかく低血圧で無駄に低気圧系ですみません…。
愛想がないというか、顔が強張ってて声が出てこないわ、表情ないわ。
ただでさえ高慢そうな顔をしているのに!
あっちこっちで人様を不愉快にさせていたのではないかと…。
本当生きててすみません…。
早いとこ、鬱症状から脱却しますです。

等身大ポップカッコイーとか、イラスト入り風船とかかーわいーとか、イベント終わりかけにようやく血が巡ってきたのかきゃっきゃしてました。
遅いよ、遅すぎるよ。
遅いと言えば、私は今日遅刻しなかったんだ!
製本も家で済ませてきたんだ!
予定してた本とは違う本だけどさ。
14ページなんて、かろうじて冊子じゃない!ばか!
えーっと、それで私はちょっとずつ修正されてきてるんでしょうか…?
どうなの…。

なんだかあちこち脱線してますが、イベント楽しかったです。
戦利品が重たいのは良いことです。
えへへ。
ところで私はやっぱり血が好きらしい。
流血系大好き。
変態。

さって、これで春コミまで潜ります。
その間に書き掛けのものたちをなんとかしていきたいです。
でも、前もそんなこと言ってたような気がします。
うーん。

あ、ところで、GD2が残り1冊、GD3が残り3冊になりました。
ありがとうございます!
1冊だけ見付かったいとし~も無事お嫁にいきました。
ありがたいことです。
コピー本、ぺらぺらすぎて今までイベントのみにしてたんですが、通販のご希望ってありますか?
あんまり通販とかリボではないので、そのうちページ自体もとっちゃえーとか思ってるんですけど、どうでしょ~。
オフ本は書店委託もして頂いているし、通販ページ要らないヨ。
スポンサーサイト



最近の記事


