
--年--月--日 --:--


ひぃ

2008年11月02日 15:38

AtoZ…過去文の修正がようやく終わった…。
よくもまあこんな気持ち悪い文章を…ぶるぶる。
過去文と現在進行形の文を繋ぐ架け橋が思い浮かびません。
どうしたら繋がってくれるんだろう。

諦めてないので、多分、SFにはなんらかの新しいものがあるんじゃないかなと思います。
そんなテンションの低さでいいと思ってるのか!?
いや、テンションが低いのは自分の文章であって、イベントは楽しみですよ!
自分にだけがっかりしてるんだよ!

当日の机の上。
「AtoZ(完全版)」 これが新刊になるはず。多分。
「Glorious Days 2」 RM3で出したコピー本。
「かなしみ やさしさ ぬくもり 孤独のかけら」
「いとしいとしといふこころ」 1冊だけ出てきました。

ゴジラのぬいぐるみも忘れなければ連れて行こうと思います。
めっちゃ関係ないけど、自分的にいないと寂しい。



最近の記事


