スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


楽しかったの

2008年11月01日 22:33

スポーツクラブのテニスコースに行ってきました。
もちろん屋内なんですが(屋外なんて!と雪国出身は思う)、余白狭い!
サイドラインから5㎝ないのには噴いた!なんの冗談よー。
ベースラインからも80㎝くらいしかない。
せーまー。
怖くって走れませんが、怖い以前に走れてませんよ、息ゼエゼエですよ。
フォームはさほど崩れてなかったらしいんですが(それでも右肩ツッコミ気味だった。直さねば)、とにかく足が動かない、ボールの感覚掴めてない。
自分のイメージに全然合わなくてゼハゼハでした。
まあでも、お盆以来だしね、ただでさえ今体力ないしね、ぶっ倒れなかっただけいいんじゃないの。
実は途中で息上がりすぎて、いったん抜けしました。
情けなー。
サーブが結構良い感じに打ててたのがせめてものかも。
でも、とにかく楽しかった!
ずーっとボール追っかけて走って打って、それ以外のことをなーんにも考えなかった、超楽しかった~。
来週も楽しみ~☆
帰りはお風呂に入ってサウナ入ってと温かくしてから治療院。
私的に超充実した土曜日☆だったのに、先生からは「なんて男っ気のない…可哀相に」と言われました。
余計なお世話です。

マスターズシリーズのパリSFです!
愛しのナルバンディアンが良い感じだわ!(むしろ一方的に良い。動きがキレてる。どしたんだ、ダビデンコ)
マスターズカップがかかってるんだから頑張って!
ブレークがSFで負けて、ナルバンディアンがパリで優勝すれば可能性があるの!
もー、ランキングがすっごい混戦で、数十ポイントの幅に何人いるんだよ!って感じ。
ロディック以降の混み方が半端ねえ。
それにしてもパリは波瀾万丈です。
フェデラーが初めて!初めて!棄権したよー。
ナダルも途中棄権だし。
みんな疲労きてるなー。
今パリに残ってる4人のうち、最終戦行きが決定してるのダビデンコだけだし、残り3人が後2つの出場枠を争ってるし!で目が離せません。
ダビド!

ところで、来年からデ杯にATPポイントつくらしいですよ、おおおおお。
そして、一回戦がアメリカvsスイスとスペインvsセルビアだったっけ?!
すげえ、絶対見よう。
スポンサーサイト



最近の記事


