
--年--月--日 --:--


冬コミ当落

2008年10月31日 23:23

落ちました。

うん、今回落ちる気が申込書書く時からしてたんだ。
絶対落ちると思ってたので、心の準備が出来まくってたせいか、あんまりどんより落ち込んでないのですが、単に時間差攻撃なだけかも。
なにげにぽっかーんと心の穴が空いて、しかも徐々に拡大とか。
うわー。

抜け殻化しすぎて、3日の新刊にまで支障を来さないようにしないとなあと思ってるんですが、すでにぼんやりしてるのでだめかもです。
今週はあまりにもだめなこと多すぎてダメージ甚大~。

でも、一番深刻なのは、夏に出したオフ本の在庫やも…。
委託スペースなくなっちゃったもんな~。
へしょ。

春コミまでお休みするか、1月のシティにとりあえず出るか…。
うーん、悩ましい。



最近の記事


