スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


原稿をやろうっ

2008年10月27日 00:03

どんな話を書くんだっけ?なんて、およそイベント1週間前に思う事じゃない。
途中まで書いた物を読み返してみて、何となく書くつもりだったものを思い浮かべ、支離滅裂にもほどがあると思いました。
自分に憤慨した。
そんなわけで、構想練り直し、がらっと変えました。
つうか、無理だ、当初の予定がおかしすぎる。
山本は雲雀のことを凄く凄く凄く大事に思ってるんだよってことを書きたかったんでしょうけど、始めと終わりをどうやって繋げるつもりだったんだろう。
自分で自分がわからない。
頭おかしすぎだよ。

あ、AtoZの話です。
準備号で書いた文を活かして書くので、自分の中での大幅修正なだけです。

すんげーどうでもいい話ですが、高河ゆんの恋愛、クラウンの方? あれをムクヒバでやったらどうだろとか頭の沸いたことを考えました。
久美ちゃんが骸で、理真が雲雀。
池芝さんはリボーンで。
みつこさんはディーノで。
ゆりえ役がいないのが残念です。
初め、山ヒバで当てはめようと思ってたんですが、山本にストーカーは似合わないーってんで骸に。
いやでも、あんなにばたばたする雲雀ってどうよと思うので、やるならそうとうカスタマイズしないと。
それを言うなら、はっきりきっぱり告る骸ってのはどうなんだろう。
搦め手じゃなくて、玉砕覚悟でぶち当たる骸…。
なんか変だな。

さ、逃避はやめて、山ヒバ書こう。
来週だからね、イベントは!
スポンサーサイト



最近の記事


