スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あーあ

2008年10月23日 06:50

会社で泊まり込み作業をする羽目になりました。
あーさがーえりー。
最近体を労った生活をしていたおかげで普通に徹夜できたんですが、そもそも私は徹夜をするために大事を取っていたわけでは決してないのだ。

徹夜の原因はなんだろなー、指導を仰ぐ人を間違えたかなー、それとも指導を仰ぐ順番を間違えたのかなー、指示者が提案書書きの割り振り遅かったせいかなー(先週木曜の深夜だ)、指示者がろくすっぽ配点も見ずに気付いたトコだけ指摘してたせいかなー、私がそれをそのまま受け取りすぎたかなー。
自分の所為だと思おう、そうしよう。

わかってる よくわかってる でもできない…!!!!!!!!

できるかっちゅーねーん。
あー。
風呂入ってきまーす。
スポンサーサイト



最近の記事


