スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無印のバスソルトは良いよ!

2008年10月22日 02:30

会社の人に勧められた無印のバスソルトがすんげーぽかぽかで良いです。
血行良くなってる!
翌日の肌状態がすんごく良くなってる!
入浴剤(バスソルト)じゃなくて、バスソルトの方です。
入浴剤の方でも十分血行良くなるみたいですけど。

お値段も分包で126円なので、お試しにはお手頃です。
でも、自分としてはお徳用パックくらいの量が欲しい。
プレーンとリフレッシュを試したので、あとはすっきりとリラックス。
早く帰ってきた日に使うぞ~。

今日は一応日付変更前に帰宅できました。
ちょっとだけ改善された。
明日はもっと早く帰るのだ。

そして、相変わらずお弁当を頑張っています。
意地でも続けてやるゾの心意気。
冷蔵庫に食材がある限り、適当料理で適当弁当を作るのだ。
これを作るぞという目的で食材など買うものかー。
だいたい私が買うのは、白菜、長ネギタマネギ、人参、エノキです。
時々ピーマンとか大根とかジャガイモとかなすとかもやしとか。
基本煮物か炒め物しか作りません。
あと、肉は買えども魚を買わない。
よくない。

調味料は塩とこしょうと本つゆしかなかったのですが、最近一味唐辛子が加わりました。
水と本つゆと梅酒で煮物を作って一味を振るとやたら美味しいことに気付いた。
これで、冷蔵庫のお酒を使い切れるよ!
自宅で一人酒をやらないので、飲み会の残りが全然減らなくてさあ。
今使ってるパック梅酒なんて、大学生の時のだぜ…何年前だヨ。
スポンサーサイト



最近の記事


