スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ディノさん

2008年10月21日 02:00

あ、やっぱエロい。

10年後のディーノはやっぱり想像したとおりにエロかった。
最近、ディノヒバ熱上がってきてるのにーん。

人気投票の結果は、いろいろふーんと思う感じです。
それだけとも言う。
もう人気投票とかの結果でキャワキャワいう歳でもないんで…切ねえなあ。

先週までは夢だったのかしら…と儚みたくなるくらい、月曜日から終電です。
正確に言うなら、目の前で終電のがしてルート変更です。
くそう…。
いきなり降って湧いた提案書が心底面倒臭いよ。
作業やるのも多分私ですが、やりたくない内容だよ。
やりたくないと余計に面倒臭くてなんだかテンション低いです。
頭フリーズした~。

帰ってきたら、うちの猫の喧嘩相手のツンデレ猫がやって来ました。
キャットフードをお皿に入れようとしたら、キャットフードの袋にすりすりし始めて、おーい、ご飯出せないぞーと。
カラカラご飯を入れてたら、おもむろに奴は私の手元に近付いて参りました。
なんだ、何する気だ…?と思ったら、がぷ、と。
甘噛みなのか? 今のはお前なりの甘噛みなのか…?
牙が立派なので、血は出なくてもうっすらと赤い跡がつくのです。
普通、甘噛みってね、かぷってね…? 濁点じゃなくて半濁点…。
ですが、奴なりの甘えだったらしくて、なんだかお顔が甘えたった!と満足げだったので、深くはつっこまずにおきました。
慣れてないんだね、今までツンばっかだったから。
いいよ、好きにするがイイヨ。

むしろ、ネタに使ってもいい?
スポンサーサイト



最近の記事


